忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






本日、19:30~ 小学校の役員会。
仕事が19:00まで。家から職場まで信号にあまりかからなくて20分くらい。
閉店後、大急ぎで片づけやら整頓やら、やったけど。やっぱり遅れました。ううう(涙)
す、すんだことは悔やまない。お知らせくるのが遅いんだもん。休み、もらえませんよ~ 終わったことは、忘れるのよ~ 
くよくよしないの~(自己暗示?)



娘の着ている制服は、私が小学生のとき着ていたものと変わらないデザインです。(私の母も私も、花恋も、3代そろって同じ小学校に通っています)布地だけ、ポリエステルの軽くてしわになりにくいものになりました。
娘は、私に似ていると、そりゃーもー近所のヒトから言われまくりました。クローンのように言われてました(笑) 顔は、パパさんのほうに似ていたら、パッチリ二重のばさばさまつげだったのにねえ。ごめんよ、ままは地味な顔で(笑)
制服が同じで顔も似てるけど、体型がまったく違います(笑)いまどきの子は、手足が長くて、腰の位置が高いですね~
前から3番目が指定席で、ずーっとちびっ子だった私とちがい、花恋は、幼稚園の年少の時点で小学生と間違われてました。今すでに、私の6年生のときくらいの身長があるんです。でも、我が家には153センチの呪いがあるので、発動する前にもうちょっと大きくなっててね(笑)


最近ののーちゃんは、一人でご飯を食べるようになってきました。
ちょっとさみしいですが、一安心です。




























PR


お嬢さんとっても嬉しそうな笑顔ですね。
インコちゃんもお嬢さんを見ていて、
微笑ましいです。
こんにちは。暖かくなってきたので、だんだん放鳥時間を長くしています。外で一緒にいる時間が長くなるとその分懐いてくれるようです。でもまだ、呼んでも来てくれないので、名前を呼んだら、飛んできてくれるようになるのが目標です。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/12 ねね]
[04/16 せっちゃん]
[04/16 ユカリ]
[04/07 せっちゃん]
[04/06 なずな]
HN:
せっちゃん
性別:
女性
趣味:
手芸 読書
自己紹介:
晴れの国の片隅で、99歳の祖母と両親と旦那と娘と暮らしています。セキセイインコののどかちゃんのことが中心ですが、娘のこと、趣味のこと、田舎の日常のことなど、いろいろと綴っていきたいと思っています。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村







http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s1y88394jgp8