忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





無事、治癒証明ももらえて、今日から花恋は学校です。
反抗期真っ只中で、あれもれこれもにくいわ、やる気はないわ、めんどくさいわ、って感じで、もう、勘弁してくれ・・・って状態です。
2年生後半の、あのやる気は、どこに行ったんだ?
のーちゃん効果カムバーック!

いやもう、ほんと。
勘弁して欲しいです。
とうとうやってきました反抗期。
自分のときは、中学校に上がって、学校が遠くなって、部活で毎日6キロ走らされるようになったら、反抗する体力気力共になくなって、終わりました。
しかし。あと4年も待てません。
しかも花恋はおそらく運動部には入りません。
ああ、どうしたらいいの~?
10年といわず、多分、数年後には今の私を笑ってると思うけど、10年後の私、どうしたらいいのか、教えて頂戴~!


ほのちゃん、ちょっと状態の悪い糞がいくつかあります。
ペレットの減りもちょっと少ないです。
でも、元気に飛んでるんですよね。羽のつやも悪くないし。
日曜日の病院がはらはらどきどきです。
(しかも、小学校のバザーがさっさと片付いてくれないと、月曜日に一人で連れて行くことになる~ 花恋が飼い主なので(一応)出来るだけ一緒に行きたいんですよね~)











PR


花恋ちゃん、水疱瘡治ったんだ。。良かったね
子育て・・大変だよねぇ。。
私もあれこれ悩んでたなぁ。。って今もそれなりですが
その時々、次から次へとあれこれ悩みは尽きないよね!

けど・・これからもーっと小生意気になるよぉ、女の子は
けどそれ過ぎるといい話相手になってくれるし
一緒に買い物とか楽しいよぉ
おはようございます。なずなさん。
すでに小とかじゃなくて、もっとなんか品のない冠詞が付いてます(笑)
もーちょっと大きくなったら、友達のようになれるんでしょうけどね~ (そろそろ靴とか共有できそうになってきました)
その日を楽しみにがんばります~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/12 ねね]
[04/16 せっちゃん]
[04/16 ユカリ]
[04/07 せっちゃん]
[04/06 なずな]
HN:
せっちゃん
性別:
女性
趣味:
手芸 読書
自己紹介:
晴れの国の片隅で、99歳の祖母と両親と旦那と娘と暮らしています。セキセイインコののどかちゃんのことが中心ですが、娘のこと、趣味のこと、田舎の日常のことなど、いろいろと綴っていきたいと思っています。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村







http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s1y88394jgp8