忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





1月17日生まれののどかちゃん。
昨日で5ヶ月でした。
お迎えした日の次の日が1ヶ月目でした。
・・・・と、思っていたんですが。
のーちゃんのおにいちゃんのぽんたろうくんも17日がお誕生日。
ってことは、末っ子ののーちゃんは19日?
あれ?

なにはともあれ、5ヶ月おめでとう~
のぞみは、お迎えしてから、5ヶ月も一緒に暮らせませんでした。
のどかとは、ずーっとずーっと一緒に暮らしたいです。
もちろん、ほのちゃんもですよ。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




PR


こんにちは、せっちゃんさん♪
のーちゃんも無事5ヶ月ですね!
私の思い違いだったのかなー、1/17(笑)
ともあれ、大きなトラブルなく
すくすく育ってくれて本当に嬉しいですよね!
のーちゃんとほのちゃん、
これからずっと一緒に過ごしたいですね♪
すみません。のーちゃんのお誕生日ですが、巣箱を頻回に見ると親鳥が神経質になるため、卵から孵ったことを肉眼で確認せず、産声(かすかなチィ-チィという)を確認した日をお伝えしました。
それは卵の中から聞こえていた声かもしれません。
ですから、卵から孵った日は1/19かもしれません。
こんばんは。ユカリさん、トミさん。
のーちゃんも、ぽんたろうくんも元気に5ヶ月を迎えられて嬉しいです。
誕生日は、やっぱり17日ということで。おそろいのままにしておきます。
一緒にずーっと、年を重ねられるよう、がんばります~
せっちゃんさんお邪魔します☆
先程はあちらでありがとうございます♪
ほのかちゃん、綺麗なイエローファローちゃんですね!うちの子もほのちゃんみたいになれるといいな…
のどかちゃんも可愛いです♡5ヶ月おめでとう!節目って大切にしたいですよね(*'-'*)
リンクさせてもらっちゃいました、もしお嫌なら遠慮なくおっしゃってくださいませ。
今後ともよろしくお願いします!o(_ _)o ペコッ♪
おはようございます。ぬぅさん。
こちらでも、あちらでもよろしくお願いしますね~
リンク、こちらからもさせていただきますね(ただ、使い方が良くわかってないので、いつになるか、わかりませんが)

ほのかちゃん、実は胸の辺りが差し餌のご飯がこびりついたのが取れなくて、羽がぼさぼさなんです(涙)早く綺麗になって欲しいんですけど・・・。
ゆめちゃんの成長、楽しみにしてます!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[11/12 ねね]
[04/16 せっちゃん]
[04/16 ユカリ]
[04/07 せっちゃん]
[04/06 なずな]
HN:
せっちゃん
性別:
女性
趣味:
手芸 読書
自己紹介:
晴れの国の片隅で、99歳の祖母と両親と旦那と娘と暮らしています。セキセイインコののどかちゃんのことが中心ですが、娘のこと、趣味のこと、田舎の日常のことなど、いろいろと綴っていきたいと思っています。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村







http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s1y88394jgp8